臆病なベグ知識S黄金ボールとダンデリオン武器箱

2018/09/04

2018年6月から8月のシルバー

2018年6月から8月のシルバー

なんとなく3か月ごとにやっているこの記事。
前回2018年3月から5月のシルバーの記事からまた3か月経ちました。
ということで、2018年3月から5月までのグラフを貼ってみます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20180905-01

今回はイベントごとに傾向がいろいろ出たグラフになりました。

特徴的なのが、シャカトゥの箱が1日あたり1個ずつ購入できたイベント。
この期間中のグラフがハッキリ右肩下がりになっていますねw

しかし、その後に貯まっていたテルミアンタコの一挙売却があり猛反発
さらにその後のシャカトゥの箱から出たアクセ類の売却で通常ラインに戻った感じです。

テルミアンタコの収益が、そっくりそのままシャカトゥの箱になったように見えます。
改めてグラフにしてみると面白いですねw




blackdesert_grandcru at 14:38│Comments(2)黒い砂漠全般 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりのWR   2018/09/04 22:30
5 綺麗な右肩上がりですね~
他人様の台所事情を見る機会がないので勉強になります。
ここらで高っっかいアクセ買っちゃいましょう笑
2. Posted by GrandCru   2018/09/05 21:13
>通りすがりのWRさん

アクセ入札は頑張っているのですが、なかなか買えませぬ。
予約しろってことか・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
臆病なベグ知識S黄金ボールとダンデリオン武器箱