こそばゆい息吹Vキャンプの達人

2018/09/28

フォレストロナロスのリング

カタンの武神刀

闇の精霊がまた何かくれるようです。
バルハン関所のやつらが使う物だそうで。

20180928-01

貰えたのはカタンの覚醒武器箱
開けると、カタンの武神刀になりました。

20180928-02

しかし、手持ちの真IVダンデリオン武神刀と比べると、このよわよわ加減・・・。

サブキャラ用の覚醒武器ですかね?
とは言っても、サブキャラ用に真IIの緑覚醒武器を持たせることができるなら、
そちらの方が強いと思いますので、完全新規向けの武器かもしれません。


フォレストロナロスのリング

覚醒ローニンって分身攻撃がカッコいいですよね。

20180928-03

そんな覚醒ローニンの報酬束から、

20180928-04

フォレストロナロスのリング!

とはいっても、市場価値はあんまり無いのであった・・・。

20180928-05

まぁ、市場価値はともかく・・・
ローニンからの初のGETなので嬉しいですね♪

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 23:38│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こそばゆい息吹Vキャンプの達人