キャンプの達人ドリガンメインクエスト開始

2018/09/30

シャカトゥの豪華な箱23連

シャカトゥの豪華な箱23連

テルミアンウォーターパークとほぼ同時期にイベントとして、
シャカトゥの箱がシルバーで購入できる期間がありました。

シャカトゥの煌く箱 10,000,000シルバー (1日あたり5個まで購入可能)
シャカトゥの豪華な箱 50,000,000シルバー (1日あたり1個まで購入可能)

さて、どちらを購入していきましょうか。
あるいは、両方とも購入してしまいましょうか。

考えた末、今回は豪華な箱のみを購入することにしました。

20181001-01

煌く箱の方も購入していくと、さすがにテルミアンタコの収入だけでは賄えないと思いまして。

そうして1日1個ずつ購入し続け、最終的に購入できたシャカトゥの豪華な箱はなんと23箱

20181001-02

総購入金額として1.15Gシルバーという、これだけでもう豪華なのですが、
箱の中身のラインナップも超豪華!
真IVオーガのリングとか、真IVツングラドのイヤリングとか、もう垂涎の品だらけです。

だからと言って出るかというと、そう簡単に凄いものは出ないのがシャカトゥの箱
今までのシャカトゥの箱の戦績を思い出してみましょう・・・。

2017/12/14の日記 シャカトゥの箱 ・・・記憶の破片25個
2018/05/01の日記 真IVマスカン靴とシャカトゥ豪華箱 ・・・記憶の破片25個
2018/07/26の日記 スキル特化と箱系の結果 ・・・記憶の破片25個 x2

ことごとく記憶の破片25枚ですw

しかしですよ?

今回は23箱もあるんです!!

これは期待できる!?

期待を込めて、シャカトゥの豪華な箱23個を一気に開けた結果は?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20181001-03

23箱中13箱が記憶の破片25個でしたが、それ以外も出たーっ!!

記憶の破片以外のものを貰えたのが初めてです・・・w

フォレストロナロスのリングツングラドのネックレスがそれぞれ1個ずつ真Iでした。

20181001-04

今回で一番嬉しかったのは、するどい破壊の錬金石です!
現在装備している、堅固な破壊の錬金石と比較してみましょう。

20181001-05

堅固な破壊の錬金石(黄色) : 攻撃力+6 命中力+8 全抵抗無視+4% 攻撃速度+4% 詠唱族度+4%
するどい破壊の錬金石(黄色) : 攻撃力+8 命中力+10 全抵抗無視+5% 攻撃速度+5% 詠唱速度+5%

これは強い・・・!

ありがたく使わせてもらうことにします♪


アクセ類は売却

その他、シャカトゥの豪華な箱から出たアクセ類は売却しました。
ツングラドのネックレスとか、自力で強化できる自信がありませんし。

20181001-06

無事売れてくれますように・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 11:27│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャンプの達人ドリガンメインクエスト開始