レイブン警戒所とレッドウルフドリガンの新たな局面

2018/10/13

白いオオカミ

襲われた商団

レイブン警戒所のマイラさんからレッドウルフの調査を依頼されたChambertin。
レッドウルフを倒しながら強行偵察をしていたところ、ガクツムに襲われたという商団を発見。

20181013-01

話を聞くと、襲ってきた一団の中に白いオオカミがいたとのこと。
どうやら珍しい個体のようです。

っていうか、それもうレッドウルフじゃないですね。
呼び方を変えたほうがいいんじゃないでしょうか?

そうですね、ウルフとか・・・。
なんかおめでたい気分になってしまいますがw

20181013-02

この商団がガクツムを1体倒したときに石を吐き出したそうです。
その石ってやっぱり黒い石・・・ですよね。

っていうか、1体とはいえガクツムを倒せたんですね、商団やるじゃん・・・!?


白いオオカミと黒い石

やはり、クエスト文章にはしっかりと「黒い石」って書かれていました。

20181013-03

ガクツム達から黒い石の標本を集めてマイラさんに報告です。

20181013-04

白いオオカミガクツムのボスで「リブル」と言うそうです。
そして、力の源はやはりこの黒い石

レイブンの丘はこの黒い石がたびたび見つけられる場所だとマイラさんは言います。

20181013-05

岩石採集道具を受け取り、レイブンの丘で黒い石のサンプル集めをすることになりました。

20181013-06

岩石採集道具とありますが、アイテムの説明を見るとリーダー召喚アイテムのようです。
使用する前に準備をしておきましょう。


白いオオカミ「リブル」

指定された場所で岩石採集道具を使うと、リブルが現れました!

20181013-07

スクリーンショットだとクエスト対象の青い光がかかって分かりづらいですが、
確かに白くて大きなオオカミですね、カッコいい・・・。

これは強敵そうだと思って気合入れますが、

20181013-08

あっけなく討伐成功です。
やはり、クエスト用に強さを調整されている感じですね。

リブルの知識も手に入れることができました。

20181013-09

ガーモスが与えた魔力が強すぎて毛が白く脱色されてしまったようですが、
リブルはむしろこれを誇りに思っているとのこと。

20181013-10

なるほど、リブル黒い石のサンプルを得ようとしたのを阻止しにきたわけですね。
この闇の精霊の説明が無かったら、なぜ岩石採集道具リブルが出たのか分からなかったですよw

ドベンクルンの村長ドルゲフにレッドウルフ関連の報告をしにいきましょう。

次回へ続きます。=w=ノシ


次回はこちら。

前回はこちら。


blackdesert_grandcru at 13:06│Comments(0)[BD]Chambertin | メインクエスト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レイブン警戒所とレッドウルフドリガンの新たな局面