見習いソーサレスと巨人の霊薬ヴォルクス装備でブラックホール突入

2018/11/05

期間限定ヴォルクス装備

期間限定ヴォルクス装備

イベントで期間限定の装備がLv60達成者に配布されました。

20181106-01

トリーナ騎士団長の軍需援助品(7日)です。

20181106-02

これを開けると、「ヴォルクスの~」という武器防具アクセが出てきました。

20181106-03

いま装備している武器防具よりも性能が上であることを示す上矢印だらけ!

これは凄いものなのではないか・・・!?

装備しているメイン武器と比較してみます。

20181106-04

ヴォルクスの刀剣(攻撃)は、真IVクザカ刀剣+魔力水晶相当の強さです。
いや、追加効果を見るとそれ以上かも!?

これは・・・凄い!!

ヴォルクス武器防具アクセを装備してみます。

20181106-05

見た目はけっこー地味でしたw

ヴォルクスみたいな見た目になるのかと思いきや、一般兵士みたいな。
これはこれでカッコいいんですけどね。

アバターはやっぱりゴビーレゲンセットを着ておくことにしますw

20181106-06

ヴォルクス装備一式を装着すると、なんと冒険名声は551に!

覚醒攻撃力が249と、250にすら届きそうな勢い。
うはー、こんなにちょー強くなっていいのでしょうか!?

しかし、意外なのは命中力。
この装備でも命中力は300いかないんですねぇ。


ヴォルクス装備で有名な冒険者

ヴォルクス装備で初めて有名な冒険者になれました。

20181106-07

頑張って装備を強化したわけでもなく、イベントで有名な冒険者になってしまったw

攻撃力ボーナスが凄いですね。
この装備に追いつけるようになるのは、いつ頃になるのでしょうか・・・?

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 07:43│Comments(2)[BD]Chambertin 

この記事へのコメント

1. Posted by Wave   2018/11/06 20:08
この装備のおかげでドリガンメインクエの
ガーモス倒せたけど、普段の装備ならチんでたヨw
2. Posted by GrandCru   2018/11/09 21:25
>Waveさん
そうか、カーマスリビアやドリガンのメインクエスト攻略に使えるとかなり有用ですね。
これからLv60になる方で、かつメインクエやってない方はヴォルクス装備オススメですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見習いソーサレスと巨人の霊薬ヴォルクス装備でブラックホール突入