リマスターガーモスとローニンの知識S2連続クツム補助武器箱

2018/11/29

リブルとカランダとダンデリオン武器箱

この世界も丸かった

レイブン警戒所から水平線を眺めると、ちゃんと弧を描いているのが分かりますね。

20181130-01

ホント、黒い砂漠の世界の作り込み方がハンパない。


リマスターリブル

リブル召喚書をリマスターモードで消化してみました。

20181130-02

モーションブラーが強くかかってしまうリマスターモードにしては、
かなり綺麗なスクリーンショットが撮れて満足♪

そんなリブルのDROPはこんな感じ。

20181130-03

なんとなく、他の召喚に比べるとショボい感じは否めませんね。
リブルのグローブの一点を狙いに行く召喚書だと思います。

あとリブルかっこいい。


リマスターカランダからダンデリオン武器箱

リマスターモードでカランダ討伐に参加してみました。

20181130-04

登場シーンくらいしか、まともにカランダを撮影できていないという悲しさ。

しかし、そんなカランダから出ました、アレが。

20181130-05

ダンデリオン武器箱!!

っと思ったら、その横で一緒に箱を出しているギルドメンバーを発見w
オガ猫さんおめでとう!

カランダのその他のDROPはこんな感じ。

20181130-06

これくらいのペースで黒魔力水晶が出てくれると嬉しいですね。


シャカトゥ倉庫

カランダのオーラ100個交換を除くと、通算9度目のダンデリオン武器箱でした。

今まではベリア倉庫に埋まってもらっていましたが、
倉庫枠が厳しくなってきたので、シャカトゥ倉庫に保管することにしました。

20181130-07

そんなわけで、シャカトゥ倉庫一列がダンデリオン武器箱埋まりましたw

今後はダンデリオン武器箱を貰えたら、容赦なく売っていこうと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 23:36│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リマスターガーモスとローニンの知識S2連続クツム補助武器箱