肉汁がはみでる突然変異増幅剤100個交換その5

2018/12/05

2018年9月から11月のシルバー

2018年9月から11月のシルバー

なんとなく3か月ごとにやっているこの記事。
前回「2018年6月から8月のシルバー」からまた3か月が経ちました。

ということで、2018年9月から11月までのシルバーをグラフにしてみます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20181205-01

いやぁ、このクラスのアクセを買うとなると一気にシルバーが減りますねぇw

5.4Gシルバーまで貯まった資産は、
真IIIバジリスクのベルトx1、真IV青い珊瑚礁イヤリングx2 を購入して、
一気に1.5Gシルバーまでズドンと急降下しました。

その後、オクトーバーフェストイベントなどがありましたが、蓄財ペースにはあまり響かず。

クリフの武器イベントと、金塊1KGイベントのおかげでかなり盛り返し、
再度5Gシルバーに手がかかりそうな感じまで回復しました。

次回も3か月くらいでまとめてみたいと思います。
ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 19:48│Comments(0)黒い砂漠全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肉汁がはみでる突然変異増幅剤100個交換その5