2018年9月から11月のシルバーベグのグローブとマンモル

2018/12/07

突然変異増幅剤100個交換その5

リマスタームラカ

毎週金曜19:00はムラカ・ギュント戦
急いで仕事を終わらせないと間に合わないので頑張っています。

リマスターモードムラカに行ってみました。

20181206-01

おお、テカテカすることもなくマットな感じの色調で、意外といい質感じゃないですか?

ムラカHPが全chで共通化されて以来、
大砲でコケさせてダメージを入れる、という討伐方法は全く使われなくなりました。

その結果、ムラカで死ぬことが多くなりました。

20181206-02

今まではコケたときにしか攻撃しなかったので、死ぬことは無かったのですが、
現在はムラカが暴れていようが構わずに殴りに行くので、よく事故りますw

そんな最近のムラカのDROPはこちら。

20181206-03

ブラックストーンハンターの印章の数が多めですね。


リマスターギュント

ムラカを倒したら、その足でギュントの丘まで急行します。
ギュントHPが全ch共有化されて以降、大砲を使うことは無くなりました。

しかしそれ以来、ギュントを倒しきることができなくなりました。

20181206-04

※2018/11/21の定期メンテでムラカやギュントから「ある冒険者の遺品」がDROPされるよう仕様変更があり、
それ以降は人気が出てきたらしく、ギュントも倒せるようになってきたようです。

そんな最近のギュントのDROPはこちら。

20181206-05

ムラカに比べると、ブラックストーンハンターの印章は少ないものの、
突然変異増幅剤の数が多いですね。


突然変異増幅剤100個交換

参加するのが難しくなってしまったムラカ・ギュント戦ですが、
1回あたりの突然変異増幅剤の数は増えていまして、100個貯めることができました。

20181206-06

さっそく、汚染された農場の錬金術師ゴルガスの所に行きましょう。

・・・って、

20181206-07

リマスターモードでめちゃめちゃ光っていましたw

眩しさに目がくらみつつも、突然変異増幅剤100個オーガのリングと交換。

20181206-08

ありがとう、ゴルガスさんw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 23:25│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018年9月から11月のシルバーベグのグローブとマンモル