突然変異増幅剤100個交換その5ハイデル1-5へ引っ越し

2018/12/09

ベグのグローブとマンモル

リマスターベグ

リマスターモードでベグに行ってみました。

20181207-01

周りにウィッチの方が多かったのか、ゴルだらけでしたw
リマスターモードでゴルの立体感が増している気がします。

ベグのDROPはこんな感じ。

20181207-02

ベグは魔力水晶のカルメをくれるところが良いですよね。


ベグのグローブ

そんな中、サブブレイダーのCazetiers(カズティエ)がやってくれました。

20181207-03

ベグのグローブ!

フィールドボスのベグからは「ベグのグローブ」の記事のとき以来の入手です。
ホントに久しぶりですねぇ。


リマスターマンモル

さばくテレビのイベントで狩猟ボスのマンモルが出現しました。

20181207-04

フレーメの丘にあらかじめ陣取っておいて火縄銃を構えていましたw

スクリーンショットをばしばし撮りながら火縄銃を撃っていたのですが、
リマスターモードモーションブラーがかかり過ぎ問題で、なかなか綺麗な画が撮れません。

しかし、奇跡の1枚が撮れました。

20181207-05

これは迫力ありますね!

コレ意外のスクリーンショットは全部ブレブレでした・・・。

そんな迫力満点のマンモルのDROPはこんな感じ。

20181207-06

頭部剥製が手に入りました。
また自宅に飾っておこうと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:29│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然変異増幅剤100個交換その5ハイデル1-5へ引っ越し