ワイン探訪:ハイデルワイン探訪:メディア・バレンシア

2018/12/17

ワイン探訪:カルフェオン

ワインボトルを訪ねて

黒い砂漠の世界には3タイプのワインボトルがあることが分かりました。
黒い砂漠の3本のワイン」でタイプA、タイプB、タイプC(ラフィット)を紹介しています。

では、黒い砂漠の各地にどのタイプがどれくらい存在するのでしょう?
今回はカルフェオンを訪ねてみようと思います。


カルフェオンのワインボトル

カルフェオンでワインと言えば、アシュトンから受けるデイリークエストがありますよね。

20181220-01

ワイン樽を貴族達の宴会場へ運ぶと、貢献度120フォルグニール銀塊5個を貰えます。
あのワイン樽は「高級ワイン」って書いてあるんですよね。
中身が気になります・・・。

そして、運び先の貴族たちの宴会場。
そこにはやはり、ワインボトルがありました。

20181220-02

競売場側の壁際の2つの台の上に、タイプAが2本、ラフィットが2本ありました。

しかし意外にも、テーブルの上にはワインボトルはありませんでした。

20181220-03

貴族達の宴会場ですから、そこはちゃんとソムリエがサーヴしてくれるんでしょうかね。
だとすれば、なんとも羨ましい話です。

貴族の宴会場を離れ、市場通りに来てみました。
街の中心を流れるデミ川沿いのテラスには、タイプAのボトルが1本ありました。

20181220-04

ステーキと赤ワイン、っていうのは非常によく合う組み合わせですね。
誰も座っていませんが、ステーキが冷めてしまいますよ?

カルフェオンの市場通りには大衆レストランがあります。
貴族達の宴会場ほど華やかではありませんが、カルフェオンの市民達が気軽に食事を楽しめる所です。

20181220-05

この大衆レストランの前の席にもワインボトルがありました。
というわけで、紹介していこうと思いますが・・・

なんと、少年が座っている席にシャトー・ラフィットが。

20181220-06

おーい、よりにもよって、そんな子供が飲むもんじゃないだろー?
っていうか、子供に飲ませる酒があったら俺によこせw

通りの向かい側の席を見てみましょう。
ここにもシャトー・ラフィットが・・・って、えええ、横倒しにされとる!

20181220-07

これがボルドーのメドック1級シャトーの扱いとは・・・。
これは酷い・・・orz

と思ったら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20181220-08

おい、コラ!

オマエら、メドック1級シャトーに何してくれとんじゃあああああああああ!!


・・・次回に続きます。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 09:38│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワイン探訪:ハイデルワイン探訪:メディア・バレンシア