真III三日月守護者のリング(挫折編)デスナイト

2019/01/26

オピンテトの光武器箱

最近のガーモス

ガーモスはいつ見てもでっかくてカッコいいですね。
あとは、頻繁に上空に逃げるのを減らしてくれると、もっと男前なんですけどねぇw

20190126-01

そんな最近のガーモスのDROPはこんな感じ。

20190126-02

ガクツムの服従リングゲルビッシュ水晶アクムアーマーなどが出ていますね。
カプラス石の束は「ワールドボス・ガーモス」のとき以来、めっきり出なくなってしまいました。


オピンテトの光武器箱

ワールドボス・オピンの時間はいつも遅くて眠いですね・・・。

20190126-03

しかし、眠い中でも頑張ってオピンテトを殴っています。

そんなオピンテトから遂に出ました、アレが。

20190126-04

オピンテトの光武器箱!!

ついに直DROPでオピンテトの光武器箱を貰うことができました!
しかも、バルタラベルトまでセットで出るとか豪勢ですね。

これでまた一つ、目標達成です♪

その他のオピンテトのDROPはこんな感じです。

20190126-05

さらに、オピンの結界のDROPはこんな感じでした。

20190126-06

ちょうど黒い砂漠のUIが変わった時期なので、新旧UIが入り乱れています。
並べてみると、なんかこう違和感ありますよねぇ。

・・・そのうち慣れると思いますけどね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 01:09│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真III三日月守護者のリング(挫折編)デスナイト