デスナイト貴重・希少な材料の束

2019/01/28

インプ掃討専門家

GMのお知らせがログ流し過ぎ

たまに流れる、GMからのお知らせメッセージ
この日のGMは本気でチャット欄をぶっ潰しにきていましたw

20190128-01

設定でGMのお知らせメッセージを切りたくなってきました。
ホント、手加減して欲しいなぁ・・・。


インプ掃討専門家

レッドノーズと戯れていたら、こんな称号を獲得しました。

20190128-02

「インプ掃討専門家」だそうですw
どうやら、レッドノーズの周りの鋼鉄インプ達を巻き込んでいたら貰えたみたいですね。

そんなレッドノーズのDROPはこんな感じ。

20190128-03

覚醒武器箱リベルト武器束が貰えていますね。

「インプ掃討専門家」と称号を頂いたからには、もう一つのインプを倒しに行きましょう。
というわけで、祭壇インプのリーダー、臆病なベグです。

20190128-04

そんなベグのDROPはこんな感じ。

20190128-05

こちらも覚醒武器箱リベルト武器束が貰えていますが、
DROP枠が3つのこともあって、あまりパッとしない感じでしたね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 07:23│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デスナイト貴重・希少な材料の束