インプ掃討専門家真IVクザカ刀剣カプラス1段階

2019/01/29

貴重・希少な材料の束

イベント箱系を開けていきたくて

なんやかんやで、貯まっていたイベント箱系。

20190129-01

貴重な材料の束x24、希少な材料の束x127、
高級アクセ箱x1、シャカトゥの豪華な箱x1、GMの幸運箱x1です。


GMの幸運箱x1

まずはGMの幸運箱x1から。

20190129-02

まぁ、あんまり期待はできないですが・・・

↓ ↓ ↓ ↓

20190129-03

行動力強壮剤でした。
パトリジオ殴りの時に使っていきたいと思いますw


高級アクセ箱x1

続いて高級アクセ箱です。

20190129-04

何が出ても嬉しいが、オーガのリングとかだと嬉しいのですg・・・

↓ ↓ ↓ ↓

20190129-05

ま・・・まぁ、三日月リングは強化失敗したばっかりだし、
次の挑戦に向けて貯めたかったし・・・w


シャカトゥの豪華な箱x1

そして真打登場、シャカトゥの豪華な箱x1です!

20190129-06

ラインナップの豪華さは言わずもがな。
ここで、きっと真IVアクセが出てくれるに違いな・・・

↓ ↓ ↓ ↓

20190129-07

あばばばば・・・。


貴重な材料の束x24、希少な材料の束x127

なんてこった、希少な材料の束のスクリーンショット撮り忘れて、
貴重な材料の束のみだった・・・。

20190129-08

貴重な材料の束は、開けると上記のアイテムが複数貰える束です。
それに対して、希少な材料の束は上記のアイテムのうち1つが貰える束ですね。

イベント期間中、狩りや釣りや採集で獲得することができました。

ということで、一気に開けていきたいと思います。
その結果は・・・

↓ ↓ ↓ ↓

20190129-09

うひょー、これは凄い!!

黄金シーラカンスの数も凄いのですが、特に古代精霊の粉の数とか凄いw
これは、ますます強化が捗る予感!?

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 23:34│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インプ掃討専門家真IVクザカ刀剣カプラス1段階