貴重・希少な材料の束グリフォンのヘルムを強化(前編)

2019/01/30

真IVクザカ刀剣カプラス1段階

真IVクザカ刀剣カプラス1段階

貴重・希少な材料の束」のおかげで、古代精霊の粉が大量に手に入りました。

20190129-09

なんと、819個も出ています。
これなら、真IVクザカ刀剣カプラス石のチャージができるのでは・・・?

ということで、真IVクザカ刀剣カプラス1段階を目指します。
必要なカプラス石156個でした。

20190130-01

シュゴオオオ・・・

20190130-02

カァン!

カプラス1段階真IVクザカ刀剣が攻撃力+1となりました。

20190130-03

うむ、いい感じですね♪

カプラス2段階に必要な数までは揃いませんでしたので、今回はここで打ち止めです。
次の段階は260個も必要なんだなぁ・・・。


装備はこうなりました

20190130-04

メイン攻撃力が+1されて、230の大台に乗ることができました!

冒険名声は変わらずですね。

20190130-05

ボーナス数値も全く変わりませんでした。


最近のカツバリアク

20190130-06

カツバリアクはの危険があるので、緊張感ありますよね。

最近のカツバリアクのDROPはこんな感じ。

20190130-07

おっ、調合魔力水晶のマカールロードが出ていますね。
それ以外はいつもの感じです。

マカールロード水晶、売ろうかどうしようか悩ましいですね・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:20│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
貴重・希少な材料の束グリフォンのヘルムを強化(前編)