真IIIバルタラベルト4本目のワイン?課金家具を購入

2019/02/17

オピンテトの光武器箱2箱目

イアナロスの野

カーマスリビアのバルタラ山脈付近のマップを見たとき、
何か小っちゃな霧がかかってるなぁと思い、そこに向かって行ってみたところ、
イアナロスの野という拠点を発見しました。

20190219-01

こんな幻想的な場所があったんですねぇ。
あの大きな水晶っぽい、イアナロスの岩が拠点管理人(?)だそうです。


オピンテトの光武器箱2箱目

ワールドボスのオピンはかなり強いので、メインキャラで行くことにしています。

20190219-02

オピンテトへ攻撃するときは、覚醒バフを入れておきたいものです。
BDの覚醒バフ(武神道)を入れると、こんな感じでギュギュンとバフ欄が伸びるので気分が上がりますw

そして、オピンテトから出ました、アレが。

20190219-03

オピンテトの光武器箱!

光りの欠片100個交換を除けば、2箱目のオピンテトの光武器箱です。
とりあえず、倉庫に保管しておこうかと思います。

その他のオピンテトのDROPはこんな感じ。

20190219-04

オピンの根のDROPはこちら。

20190219-05

オピンの巻きひげですね。
NPC売り単価が50Kシルバーと高いので、お金になってくれます。

さらに、オピンの結界のDROPはこんな感じです。

20190219-06

オピンテトと似たような感じですね。
オピンテトの攻撃を警戒しつつ、可能な限り火縄銃でオピンの結界を撃ちたいところです。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:09│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IIIバルタラベルト4本目のワイン?課金家具を購入