オピンテトの光武器箱2箱目七面鳥の列の先は

2019/02/18

4本目のワイン?課金家具を購入

マゴリアクジラのワインの据置台

課金家具が割引セールだ、と言われても今まであまり興味が湧かなかったのですが、
何気なく課金家具を眺めていたところ、気になる家具が。

20190220-01

マゴリアクジラのワインの据置台です。

マゴリアクジラって言うのですが・・・

20190220-02

どう見てもロブスターですw

ワインボトルを背負っているのですが、むむ・・・まてよ!?
このワインボトルのラベルは・・・。


黒い砂漠の4本目のワイン

以前、「黒い砂漠の3本のワイン」という記事を書きまして、
黒い砂漠の世界には3タイプのワインボトルがある、と解説しました。

しかし、どうやらマゴリアクジラのワインの据置台に乗っているワインボトルは、
黒い砂漠の世界の4本目のワインボトルのようです!

20190220-03

今まで見た「タイプA」「タイプB(シャトー・ド・ラ・トゥール・クロ・ヴージョ改変)」、
「タイプC(シャトー・ラフィットそのもの)」とは異なるラベルに見えます。
このワインボトルを「タイプD」と名付けておこうと思います。

タイプDのラベルに書かれている文字を読もうと思ったのですが、
ほぼ全てが黒い砂漠独自の言語で書かれていて判読できませんでした。

辛うじて読めたのは、ラベルの最下部の
「Produit de France」プロデュート・ド・フランス(フランス産)と読めそうな感じの記載のみです。

これも恐らく、フランス産のワイン、きっと赤ワインでしょう、
その実在するワインのラベルを改変して作られたモデルではないかと思われます。

もし、何のワインの改変なのか分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです!


で、買ったの?

買いました。


ラブリーバスタブ

さらに、もう一つ気になる家具がありました。

20190220-04

ラブリーバスタブです。

部屋にバラの花びらを散りばめたゴージャスなお風呂を設置できるものです。
このラブリーバスタブにはワインボトルが4本も付属しています。

20190220-05

しかもですよ、4本中3本がシャトー・ラフィットですよ!
さらに、すでに1本は抜栓してあります!

あー、これは湯に浸かりながら確実にラフィット飲んでますねーw

最っ高の贅沢じゃありませんか!?


で、買ったの?

買いました。


blackdesert_grandcru at 22:22│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オピンテトの光武器箱2箱目七面鳥の列の先は