ペリドットの葉デイリー開始BD怒りロックと生態知識3000ポイント

2019/02/24

TB怒りロックとヌーベル補助武器箱

400記事達成

なんと、この回で400記事達成です。
ワンシーズン遅れの超マイペース更新ですが、一向にリアルシーズンに追いつける気がしませんw
クエストを記事にしようとすると、スピード維持は無理ですね・・・。


TBの闇の精霊の怒りロック設定

闇の精霊の怒り10%, 25%, 50%消費のコマンドが追加されました。
それに伴い闇の精霊の怒りを細かくロックできるようになりましたので、
設定してみることにしました。

TBのRieussecは秘剣三日月の100%をロックするのみにしておこうと思います。
雪華は怒り100%貯まるとつい暴発させてしまうのですが、カッコいいので残しますw

20190224-01

後はそのままでいいかなーと思います。

使いづらさを感じたら、その都度微調整していこうと思いますが、
覚醒スキルはホントに雹嵐冰迸雪華しか使っていませんので・・・。

ちゃんとしたTB使いの人から見たらマジで怒られそうな気がしますw


ヌーベル補助武器箱

ガーモスの飛び具合を体験した後だと、ヌーベルの飛翔は許せる気がしますよねw

20190224-02

そんなヌーベルから出ました、アレが。

20190224-03

ヌーベル補助武器箱!

ヌーベルのオーラ100個交換の時を除けば、通算8箱目のヌーベル補助武器箱です。
いつも通り、イリヤ島に輸送してしまいます。

その他のヌーベルのDROPはこんな感じ。

20190224-04

無欠な魔力のブラックストーンが結構出ていますね。
これはありがたい・・・。


イリヤ島の倉庫

ヌーベル補助武器箱が出るたびにイリヤ島に輸送していましたが、

20190224-05

イリヤ島の倉庫が埋まりましたw

これ以上持っていても仕方ないと思いますので、
今後は、ヌーベル補助武器箱も容赦なく売り飛ばしていこうと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:27│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペリドットの葉デイリー開始BD怒りロックと生態知識3000ポイント