真IVウルゴン靴に挑戦(80スタック)闇の精霊の絵文字

2019/03/24

願いを込めた天灯

願いを込めた天灯

2019年の元旦から進めることができたイベントクエスト「願いを込めた天灯」
ベリア港に来ていたララ達ちびっ子から話を聞いて、クロン城の傍で天灯を飛ばすクエストでした。

20190326-01

ララちゃんは、天灯を飛ばすと幸せが訪れると言います。

さっそく天灯を飛ばしてみましょう。

20190326-02

飛ばした後に、ちゃんと手を合わせて祈るモーションが入ります。
アイサツ ハ ダイジ。
NJではなくBDですけどねw

天灯を飛ばすと、クエスト報酬を貰うことができました。

20190326-03

「冒険者さんもきっと願いごとがあったのでしょう。必ず叶います!」

願いごと、ありますとも。
叶うでしょうか。


[EV]願いを込めた箱

クエスト報酬で受け取ったのは、[EV]願いを込めた箱です。
中身のラインナップはかなり凄い内容となっています!

20190326-04

是非とも、ガーモスの心臓をお願いします!
あ、凝縮されたベルの魔力でもいいです!

と、願いを込めて・・・いざ、オープンっ!

↓ ↓ ↓ ↓

20190326-05

残念、ベグのグローブでしたw
俺にとっては残念賞でしたが、新規さんにとっては貴重なボス装備を手に入れる大チャンスでしたね。


こうなったら取引所で

[EV]願いを込めた箱から出たのはベグのグローブでしたが、
中にはガーモスの心臓が出たプレイヤーさんがそこそこの数いるはずだ!

ということで、取引所にダッシュ!!

しかし、

20190326-06

入札に張り付くものの、当然のようにライバル多数。
結局、ガーモスの心臓は買うことができませんでした。

まぁ、そう簡単には買えないですよねぇw
こうなったら、ガーモスの心臓はガーモス本体からキッチリ頂くことにしましょう!

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:53│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IVウルゴン靴に挑戦(80スタック)闇の精霊の絵文字