BDのLv57スキル錬成を見直しスノーマンと冒険者の遺品

2019/03/31

アーチャーの印章とミルの木知識狩り

アーチャーの印章

新しい職が実装されると催される「~の印章」イベント
今回はアーチャーの印章でしたが、これが3811個も集まりました。
我ながら、頑張って集めたほうだなと思いますw

20190404-01

交換NPCは各街のスキル教官です。

20190404-02

今回はすべて先の尖った黒結晶の欠片に交換しました。

20190404-03

強化にハマると、あっという間に消費していきますもんね・・・。


ミルの木遺跡で知識集め

ギルドメンバーがミルの木遺跡で知識集めしたい、というので、
俺も便乗して知識を集めようと思いまして。

20190404-04

いやぁ、ミルの木遺跡の狩りは非常に忙しいですね・・・w
ホントに休む暇が無い感じです。

いくつか知識をゲットしていました。
まずは、変異したオールドエントのB知識。

20190404-05

続いて、ミル老木のC知識。

20190404-06

コイツに殴られると痛いんですよね・・・。

1時間ガッツリと狩りをして、知識はこんな感じになりました。
つ・・・疲れたぁ~・・・。

20190404-07

知識コンプリートにはまだまだかかりそうです。

ミルの木遺跡の敵から出る、いわゆるゴミドロは単価が高く1個あたり17.5Kシルバー

20190404-08

NPCに売り払うことで、なかなかの収入になりました♪


装備の耐久が・・・

ふと装備を見ると、耐久の削られ方か凄いことになっていました・・・。

20190404-09

クツム角弓残り41まで耐久が削られていました。
ダンデリオン武神刀は刻印しているのにも関わらず、残り60まで耐久が削られています。

なるほど、ミルの木遺跡でPT狩りしている人たちはテントで耐久回復とかしているんですね。
でないと、そもそも狩り続けられないですよねぇ・・・。

ミルの木遺跡での狩りはハードだということが分かりましたw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 17:24│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BDのLv57スキル錬成を見直しスノーマンと冒険者の遺品