2週間マンモルバルタリ冒険日誌1章

2019/04/21

カーマスリビアの密猟者

突然変異増幅剤100個交換

ムラカ・ギュント担当はアーチャーのClosdeTartの役目です。
突然変異増幅剤100個集まりましたので、オーガのリングに交換。

20190423-01

やっぱり、オーガのリングを集めたいと思ったらこの方法ですね。


カーマスリビアの密猟者

カーマスリビアの狩場全域に、密猟者が出現するようになりました。

20190423-02

<挙動が怪しい>密猟者だそうです。

密猟者が出現すると、画面中央上部に出現メッセージが流れますので、それで気づけます。
密猟者ネームドモンスター扱いなので、レアモンスター探知スキルを持ったペットがいると見つけやすくなります。

密猟者を倒した後、持っていた宝箱を破壊するとアイテムをゲットできます。

20190423-03

今回は、クログダルの涙、マンシャウムの呪術人形、バルタラ聖遺物の破片を貰えました。

ちなみに、この宝箱自体が闇の精霊に侵食されている場合があり、
その場合は宝箱が攻撃してくることがありますw

クログダルの涙とバルタラ聖遺物の破片はペリドットの実への交換アイテムです。

20190423-04

クログダルの涙はペリドットの実10個に交換、
バルタラ聖遺物の葉はペリドットの実1個に交換されます。

ペリドットの実は1個あたり100Kシルバーの価値がある換金アイテムです。
交換してくれるのは、グラナの女王に会いに行く間の踊り場にいるこの兵士さんです。

20190423-05

バルタラ聖遺物の破片だと1個あたり100Kの価値ですが、
クログダルの涙であれば1個あたり1Mの価値ということになりますね。

今回はクログダルの涙が8個出てくれましたので、コレだけで8Mシルバーになりました♪
密猟者を発見したら、積極的に倒しに行きたいですね。

・・・たまに気づかずに通り過ぎていたりするかもしれませんがw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:19│Comments(0)[AC]ClosdeTart 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2週間マンモルバルタリ冒険日誌1章