バルタリ冒険日誌1章バルタリ冒険日誌3章

2019/04/23

バルタリ冒険日誌2章

バルタリ冒険日誌2章

バルタリ冒険日誌1章」で1章はクリアしましたので、2章を進めます。
バルタリ冒険日誌2章は、狩猟に関する課題のようです。

20190425-01

淡水ワニを狩猟してワニ肉を採ってこい、ということなのでカイア湖へ。

イカダ船に乗りながら火縄銃で淡水ワニを撃ちます。

20190425-02

俺が2章を進行していた時は特に競合も無かったのですが、
バルタリ冒険日誌の実装直後は、個体数の少ない淡水ワニを巡ってPK合戦になっていたそうで、怖いですね・・・。

・・・ちょっとその様子を見てみたくもありますがw


成長したリック・ベアー

バルタリ冒険日誌2章には、ハンターのちびっ子としてリック・ベアーが登場します。
現在では、見事に自分の名前を冠した村の村長になっていました。

20190425-03

こうやって、NPC達の過去のエピソードと今の姿に触れられるのは楽しいですね。


光る切り株

エントの森では、不思議な光る切り株を見つけろというお題があります。

20190425-04

この辺の森はそもそも切り株がいっぱいあるので、どれのことなのかとなってしまいますが、
この小屋の横の大きな光る切り株が目標物です。

20190425-05

これに話しかけてクリアです。


バルタリ冒険日誌2章の結果

バルタリ冒険日誌2章をすべて完了すると、以下のボーナスが貰えます。

20190425-06

最大重量+2LT
バッグ+1枠
最大HP+9
最大持久力+5
命中力+1

バッグの枠増加や、重量の増加は特にサブキャラ含めてありがたいですね。
次回はバルタリ冒険日誌3章を進めていこうと思います。

ではでは。=w=ノシ


バルタリ冒険日誌関連はこちら。


blackdesert_grandcru at 22:15│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バルタリ冒険日誌1章バルタリ冒険日誌3章