金の斧銀の斧とクザカ武器箱真IVオーガのリング

2019/05/26

黄金宝箱とダンデリオン武器箱

黄金宝箱

ナバン草原で黄金宝箱を発見しました。
現在やっているイベントの話ではなく、フィールドにランダムで湧く黄金宝箱です。

20190526-01

こういうときのために、金の鍵を1つだけ持ち歩いていまして。

20190526-02

まぁ、なかなか使う機会無いんですけどね。
ようやく使う機会が来たか、って感じですよw

金の鍵で開けた黄金宝箱の中身は、

20190526-03

黄金シーラカンスでした♪


ダンデリオン武器箱16箱目

カランダ討伐はサブBDのCazetiersの役目です。

20190526-04

そんなカランダから出ました、アレが。

20190526-05

ダンデリオン武器箱!

カランダのオーラ100個交換を除き通算16箱目になりました。
これも頃合いを見て取引所に出品していきます。

その他のカランダのDROPはこんな感じ。

20190526-06

金塊10Gも多く出ていていい感じですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 14:56│Comments(0)[BD]Chambertin | [BD]Cazetiers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金の斧銀の斧とクザカ武器箱真IVオーガのリング