狭間プトルム(クロン石実装前)狭間マスカン(クロン石実装前)

2019/06/01

狭間フェリード(クロン石実装前)

狭間フェリード(クロン石実装前)

今回は、狭間フェリードのクロン石実装前の話になります。

20190601-01

闇の狭間が実装されて、出現した1体目はプトルムでしたが、2体目はフェリードでした。

狭間フェリードの出現場所は、オマル溶岩洞窟の中です。

20190601-02

初回はギルドレイドのフェリードの場所と同じでした。

しかし、おそらくギルドレイドの進行に悪影響が出たのだと思いますが、
出現場所をオマル溶岩洞窟の外に出されたりしていました。

その後、またもや出現場所が移されて、オマル溶岩洞窟内部の手前側で落ち着いたようです。
あっちこっちと、落ち着きのない実装でしたねw

狭間フェリードの難易度はHardとなっていました。
狭間プトルムのVeryHardと比較すると、倒しやすくなっているのでしょうか。

20190601-03

というわけで、戦闘開始!

・・・うーん、全くもって危なっかしい感じはしませんね。

20190601-04

簡単に裏が取れるので、Hardというほどの強さは感じません。
割とすんなり倒せました。

20190601-05

危なげなく討伐成功です。

Hardの場合の報酬は、歪んだ亡者の箱です。

20190601-06

VeryHardで貰える沈黙する亡者の箱と比較すると、
上は変わらないものの、黄色グレードの安価なアクセがラインナップに入っています。
「ハズレ枠」的なものをラインナップに混ぜることで釣り合いを取っていようですね。

さて、その中身は、

↓ ↓ ↓ ↓

20190601-07

セラフのネックレスでした。

狭間フェリードの歪んだ亡者の箱からクロン石が出るようになるまでの実績は以下の通り。

1箱目:セラフのネックレス
2箱目:シチルのネックレス
3箱目:セラフのネックレス
4箱目:カドリー守護者のリング
5箱目:三日月守護者のリング
6箱目:バジリスクのベルト

三日月守護者のリングバジリスクのベルトは「アタリ枠」って感じですね。
クロン石が出るようになってからの実績は、また次の機会に纏めてみようと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 18:10│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狭間プトルム(クロン石実装前)狭間マスカン(クロン石実装前)