ガーモスからの空襲燃え上がるクツム角弓

2019/07/19

ガーモスの心臓

風の精霊石の破片を求めて

風のクログダル馬具の製作を目指して、ゆるゆると素材集めを開始。
素材の風の精霊石を集めるためにペリカ、ペリナを狩っています。

20190717-01

「道を開けろ!」なんて称号を獲得。
いままであまり狩ってこなかった相手なので称号が貰えたりしています。

さらにもうひとつ称号を獲得。

20190717-02

「百万ドルの足」だそうです。

この称号つけてる方をたまに見かけるのですが、
いつも「百足(ムカデ)」と読んでしまいそうになるのは俺だけでしょうか・・・。


ガーモスの心臓

ガーモスの心臓を狙って、通い続けたガーモス討伐。

20190717-03

思えば「願いを込めた天灯」の記事の[EV]願いを込めた箱でも、
ボス装備箱とウルゴンのシューズ」の記事の[EV]ボス防具プレゼントボックスでも、
ガーモスの心臓を願いつつも残念な結果に終わっていました。

しかし、

ついに・・・

20190717-04

ガーモスの心臓がきましたーーーーーっ!!

20190717-05

やっほーーーーーい♪

イベント箱から貰うのも嬉しいですが、やっぱり本体からの直接ゲットが一番嬉しいですね!w

20190717-06

これで補助武器をもう1段階強化できます!

とはいうものの、真IVヌーベル角弓がまだできてないんですけどね・・・。
真IVヌーベル角弓ができるまでは、真IVクツム角弓につけておこうかなぁ。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:16│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガーモスからの空襲燃え上がるクツム角弓