ガクツム魂コレクタークログダル馬具(風)3種で風の突進

2019/07/26

サブBDレベル60

高速歩き

濃い茶色ラクダが高速歩きを覚えてくれました。

20190726-01

思ったよりも速く走れる感じで、凄く快適になりました!
これなら砂漠貿易も少しやる気が出るかもしれません。

・・・と思っていたら、仕様変更で加工貿易箱を倉庫輸送できなくなってしまいました。
これはつらすぎる、もう砂漠貿易はやめようと思います・・・。

バレンシアまでの拠点接続も解除じゃ、解除!


サブBDレベル60

ACキャラがLv60になった後、パデュス狩りを引き継いだのはサブBDのCazetiersです。

20190726-02

そのサブBDもLv60に到達しました!

Lv60になれば覚醒スキルがすべて習得できるわけですが、

20190726-03

やっぱりスキルポイントが圧倒的に足りない・・・orz
まだまだ狩り続けなければならないようですw

スキル特化はメインBDのChambertinと同じ構成にしました。
そんなに3つも4つもキャラの操作を覚えられないので・・・。

20190726-04

もちろん、ショートカットキーの配置もメインBDと合わせています。

何キャラもサブキャラ持っててどれでも操作できる人は凄いなぁ・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 12:23│Comments(0)[BD]Chambertin | [BD]Cazetiers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガクツム魂コレクタークログダル馬具(風)3種で風の突進