新メディアメインクエスト謎の石箱とカツバリアク

2019/07/30

3人の鍛冶屋

完了クエスト数5555

ルルピーの旅行日誌の9999個を目指して、ちょっとずつクエスト数稼いでます。
完了クエスト数5555個になりました。

20190730-01

まだまだ先は長い・・・!


3人の鍛冶屋

メディアのメインクエストをやるついでに「3人の鍛冶屋」クエストをやりました。
ブラックスター武器獲得クエストの前提となるクエストなので、ここでやっておこうかと。

クエスト開始はアルティノの鍛冶屋トゥルレムから。

20190730-02

バラタン・ランソーやメボ・ムラナンは以前からいましたが、
ドーリン・モルグリムは新しく実装されたキャラですね。

トゥルレムによると、3人の鍛冶屋の特徴は以下のようなものだと言います。

ドーリン・モルグリムは優れた直感で武器を作り上げる天才肌。
バラタン・ランソーは完璧な設計で精巧な武器を作り上げるこれまた天才。
メボ・ムラナンは闇の結晶を使った鋳造で一線を画した武器を作り上げた発明者。

この中で一番の成功者はメボ・ムラナンですが、彼はいろいろと怪しいですよねw

まぁそれは置いておき、このクエストの最大の目的はドーリン・モルグリムとの邂逅です。
彼がブラックスター武器を作ってくれるようになるはず。

ドーリン・モルグリムはカブト族駐屯地の洞窟(放棄された鉱山)の最下層にいました。

20190730-03

ここはもともとカブト族やカブト族ゴーレムが大勢いたところなのですが、
改変されてモンスター系はきれいさっぱりいなくなっています。

どうも彼はバラタン・ランソーに負けた後、1人で閉じこもっていたようです。
そして、閉じこもってるうちに古代遺跡に魅了されてしまったようで、

20190730-04

たまーに、我を忘れてしまうようです。
大丈夫かな・・・?w

最後に「メディア:3人の鍛冶屋」の知識を獲得できました。

20190730-05

バラバラにならずに、それぞれがそれぞれの得意技でやっていけばいいのにねぇ。
なんで対決なんてしちゃったんでしょうか。

・・・それもメボ・ムラナンの計略かもしれませんね?

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:09│Comments(0)Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新メディアメインクエスト謎の石箱とカツバリアク