狭間ボスVeryHard(クロン石実装後)亀裂の残滓でブラックスター武器クエスト開始

2019/08/11

リブルのグローブ再び

海洋怪獣の内丹33333

ギルド倉庫を見てみたところ、海洋怪獣の内丹の数が奇跡的な数字になっていましたw

20190817-01

33333個
数字が揃ったのは面白いけど、それ以上にこんなにも集めたんだとそれも凄い。

俺自身は海洋コンテンツをあまりプレイしていませんが、
ギルドメンバーの海好きが何人かいるおかげでギルド資金が潤っています。
ありがたいことです。


リブルのグローブ再び

召喚書に賞味期限が無くなって、つい貯めこんでしまいますが、
たまには召喚しないとねってことでリブル召喚PT。

20190817-02

リブルはなかなか手強いのですが、俺もあれからかなり強くなりました。
今ならリブルの赤範囲攻撃を直撃食らっても死なないんじゃないかな?

そう思ってワザと気味に食らいにいってみましたが、

20190817-03

すみません、ナメ過ぎていましたw

報酬束を開封したところ、リブルのグローブをゲット!

20190817-04

生贄効果かな?w

クレアトルとリブルのグローブ」の記事のとき以来の2度目の獲得です。
強化するかどうかは・・・分かりません。

ではでは。=w=ノシ



blackdesert_grandcru at 09:12│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狭間ボスVeryHard(クロン石実装後)亀裂の残滓でブラックスター武器クエスト開始