不正の化身とブラックスター刀剣獲得悲しみを乗り越えたい強化

2019/08/14

さようなら140スタック

さようなら140スタック

まずは、この画像を見て欲しい。

20190820-01

何の変哲もない、普通にスタックを貯めている画面だ。

さらにもう一つ。

20190820-02

スタックを貯めるときは誰もが見る+14レブラス装備の集合体だ。
大して珍しくもない。

しかし、違うのである。

これは・・・

20190820-03

誤ってスタック140を+14レブラスシューズに使って+15レブラスシューズを作った上に、
それにも気づかず次の+14レブラスシューズを16回も叩いた後のスクリーンショットなのだ・・・!

なんてこったああああああああああああああああああああ!!

20190820-04

完全にやっちまった!!
 
何をしてるんだ俺はっ・・・!!

あんなに強化で苦しい思いをして貯まったスタック140・・・。

努力の結晶と言ってもいいスタック140・・・。

これを使って真V挑戦するんだと大事に温存していたスタック140・・・。

シルバーに換えられない価値を持つ、そんな大事なスタック140を、

+15レブラスシューズを作るために使ってしまっただなんて・・・。

なんと取り返しのつかないことをしてしまったのか・・・。

・・・・・・・

・・・・

・・

20190820-05

さようならスタック140・・・。

うん、悔やんでも悔やみきれないです・・・orz。


blackdesert_grandcru at 23:40│Comments(2)黒い砂漠全般 | 強化記録

この記事へのコメント

1. Posted by スミ   2019/08/15 12:03
衝撃の記事を読んで涙しました。
部長にこんな悲劇が起こっていたなんて。
わたしも過去に同じような間違いをしましたが、それはわずかスタック45。
キャラのスタック表示をもう少し目立つようにして欲しいと強化の度に思います。

ガンバレ部長!
2. Posted by GrandCru   2019/08/16 19:51
>スミさん
いやー・・・ホントに凹みました。
これ、人によってはショックで引退モノの凹みだと思いますね。
強化する時は真剣に注意してやりましょうw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不正の化身とブラックスター刀剣獲得悲しみを乗り越えたい強化