クログダル馬具(風)5種で風の咆哮パデュス戦士長とパデュス魂コレクター

2019/08/19

不正の使途とマンシャウム魂コレクター

侵食された不正の使途

星の墓場でちょっと狩りをしていたところ、デカいモンスターが生まれました。
これがネームドモンスターの侵食された不正の使途か!

20190823-01

通常の悪徳の使途を倒した後に湧くのでビックリです。

星の墓場で死ぬ方はコレに倒されてるっぽいですね。
これはしっかりと気を付けて戦わないと。

20190823-02

赤範囲が出る、いかにもヤバそうな攻撃がありました。
「ちょっと試しに食らってみるか」という考えも少しありましたが、ぐっと堪えて距離をとります。

戦っている間に周りの通常モンスターがリポップしてくるのでちょっと大変でしたが、
なんとか討伐成功です。

20190823-03

周囲のモンスターを巻き込み過ぎないように、かつ慎重に戦えば死ぬことまでは無さそうでした。
いやー、びっくりしましたね。


マンシャウム魂コレクター

だらだらとマンシャウムで狩りをしていたところ、
またしてもマルニの研究ボックスを手に入れてしまいました。

20190823-04

コレを開けて「マンシャウム魂コレクター」の称号を獲得。

20190823-05

中から出てきた偉大なマルニの石(マンシャウム)は・・・

20190823-06

マルニ:「6万匹狩ってこいや。」

俺:「お断りです。」

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 12:55│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クログダル馬具(風)5種で風の咆哮パデュス戦士長とパデュス魂コレクター