シャイ作成とそれぞれの事情巨大石塊ワラゴンとカツバリアク

2019/08/25

シャイの焚火とギルドプトルム

シャイの焚火

ギルドレイドのプトルムで集合中、ギルドのシャイが焚火を作っていました。

20190826-01

シャイ2名とも死んだふりしていますが・・・w

この焚火の周りに行くと、HP自然回復+25のバフが付きます。

20190826-02

バフ目当てというよりは、雰囲気を楽しむものだとは思いますけどね。


ギルドプトルム

ギルドレイドのプトルムを召喚、皆で協力して倒します。

20190826-03

Jadeの強さからすると、2体同時に召喚くらいが丁度いいですね。
3体以上だと死人が出てしまいます・・・。

そんなギルドプトルムのDROPはこんな感じでした。

20190826-04

汚れた三日月リングが3個手に入っていますね。

20190826-05

これが1個でも三日月守護者のリングになってくれたら儲けものですが、
その結果は・・・?

↓ ↓ ↓ ↓

20190826-06

残念、すべて砕けてしまいましたとさw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:07│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャイ作成とそれぞれの事情巨大石塊ワラゴンとカツバリアク