シャイの焚火とギルドプトルム真IVバルタラベルトどころか真IIIすら

2019/08/26

巨大石塊ワラゴンとカツバリアク

巨大石塊ワラゴン

たまには普段やらないギルミを受けてみようぜってことで、ワラゴンの巣に行くことに決定。
行ってみたところ、ワラゴンの巣のモンスターがリニューアルされて面白い狩場になっていました。

特に面白いのがこの巨大石塊ワラゴン

20190827-01

この巨大石塊ワラゴンを殴ると、次から次へと大量の石塊ワラゴンを召喚してきます。

いつ召喚が終わるのかなってくらい大量に湧くのと、
巨大石塊ワラゴン自体のユニークな攻撃もあって、面白い感じになっていましたw

狩場は面白くなりましたが、美味しいかと言われると・・・うーん?
そこはあまり変わらないようです。


カツバリアク

最近では一番よく行くボスになりました、カツバリアク。

20190827-02

この巨大な槍が迫力ありますよね。

いったい誰がこんな巨大な槍を製造したのでしょうか・・・?
ブラックスター武器を造り出すドーリン・モルグリムならやりかねないかもしれない?w

カツバリアクの知識がようやくゲットできました!

20190827-03

B知識でした。

ゲットしたカツバリアクの知識を見てみましょう。

20190827-04

カツバリアクはクバリアクのリーダーなんですね。

クバリアクの卵はドラゴンの卵と見分けが難しいとありますが、
トシュラ廃墟のレオンが保護しているドラゴンの卵はひょっとして・・・!?

いやいや、ドラゴン研究家の彼がそんなベタな誤りをするはずがない・・・!
うん、そう信じておきましょう。

そんなカツバリアクのDROPはこちら。
だいぶ良かったときのみピックアップしてみます。

20190827-05

廃墟の瞳リングが出たのは嬉しいですね♪
調合魔力水晶系はまんべんなく全種類出ていました。

そして、1回だけ純粋な魔力の塊が貰えていました。
星の墓場の実装時に追加されたDROPですね。

様々な狩場で低確率でDROPするはずなのですが、なかなかお目にかかることはありません。
やはり、純粋な魔力の塊が欲しかったら星の墓場に労働者派遣するのが基本ですよね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:13│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャイの焚火とギルドプトルム真IVバルタラベルトどころか真IIIすら