真IVダンデリオン武神刀カプラス4段階闇の精霊の邪念を交換

2019/09/21

真IV三日月守護者のリング購入

売れた凝縮されたベルの魔力

2個目の凝縮されたベルの魔力」の記事で手に入れた凝縮されたベルの魔力が売れました♪

20190921-01

お買い上げありがとうございました!

7.35Gシルバーで売れた凝縮されたベルの魔力ですが、

20190921-02

税金を差し引いて、受け取れたのは6.23Gシルバーでした。
1Gシルバー以上を税金で持っていかれてしまいました・・・。


真IV三日月守護者のリング購入

手にしたシルバーで、真IV三日月守護者のリングを購入しましたっ!

20190921-03

欲を言えば真IV廃墟の瞳リングが欲しかったのですが、
さすがに高額すぎて手が出ませんでした・・・。

装備はこうなりました

20190921-04

カポティアリング真IV三日月守護者のリングに置き換えて、攻撃力+3、命中力+2です。

真IVクツム角弓装備でメイン攻撃力258、覚醒攻撃力261、命中力328になりました。

ボーナス数値も上昇しました。

20190921-05

メイン攻撃力が257を超えて+83に、覚醒攻撃力が261に達し+101になりました。

これは強いに違いない!?

真IVヌーベル角弓を装備すると、こうなりました。

20190921-06

真IVヌーベル角弓装備でメイン攻撃力270、覚醒攻撃力273、命中力316になりました。

こちらもボーナス数値が上昇。

20190921-07

メイン攻撃力は269を超えて+137に、覚醒攻撃力は273に達し+142になりました。

こいつぁすげぇ!!

ボーナスの数値の多さにビックリしています・・・!

いやー、ステータス更新できると嬉しいですね。
凝縮されたベルの魔力がDROPした幸運に改めて喜びを感じました。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 15:59│Comments(3)[BD]Chambertin | 強化記録

この記事へのコメント

1. Posted by すぽ   2019/09/21 18:50
A269からは狩りでもヌーベルの方が強くなる域に入りましたね!
次のクツム逆転まで短い期間ですが狩りで唯一ヌーベルが活躍するポイントなので可愛がって下さい!笑
2. Posted by GrandCru   2019/09/22 12:11
>すぽさん
そうか、このボーナス差でヌーベル優勢になるのか!
何も考えずにクツム角弓使っていました。
3. Posted by すぽ   2019/09/23 06:21
結構体感が変わるのでオススメです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IVダンデリオン武神刀カプラス4段階闇の精霊の邪念を交換