血の祭壇5ラウンド突破忘却の防具箱(III)

2019/10/19

十人隊長

十人隊長

最近たまーに行くことになった赤の戦場

20191016-01

見ての通りなかなかの雑魚ムーブをしたりしていますが、それなりに楽しんでいます。

20191016-02

完全に行ってはいけない位置取り集中砲火を浴びてしまう図w

そんなある日、会心のラッキーパンチ(龍炎陣+炎華)が炸裂!

20191016-03

200点超えて「十人隊長」の称号を獲得しました!

点数かっさらいながら、ガードも削られ、怒り負傷まで受けて逃げるトコのSSですがw

20191016-04

このラッキーパンチ「致命的な打撃!」なログも流すことができました!
いやー、嬉しいですね。

しかも、自分の陣営(赤の砂漠チーム)も勝利!

20191016-05

十人隊長になれて、自軍も勝利し、この回はホントに嬉しい赤戦になりました♪
よっしゃー、酒もってこーい!w


いつものカツバリアク

カツバリアクが湧けば駆け付けるのが俺です。

20191016-06

愚鈍鎧から真ゴブランを抜いても、ちゃんとHP回復スキルを回せられればPOT消費は数個程度でいけました。
やはりここは慣れですねぇ。

そんなカツバリアクのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあった時のものをピックアップしています。

20191016-07

調合魔力水晶系は全種類出ていました。
強フム水晶x4を装備に付けていますので、予備フムが増えるのはありがたいですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:31│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
血の祭壇5ラウンド突破忘却の防具箱(III)