TBにカポティアイヤリング最近のヌーベルとカツバリアク

2019/11/16

最近のカランダとクザカ

カランダ

最近のカランダ担当はサブBDのCazetiersです。

20191116-01

メインBDのChambertinのお下がり装備ですので、そこそこ強いですが、
スキルは覚えきれていないのでその部分はイマイチさん。

そんな最近のカランダのDROPはこちら。
DROP表示のUI改変があったので、ここでいったんリセットです。

20191116-02

冒険者の遺品の中身は、

20191116-03

バルタラの隠れた光ベルトでした♪
いま一番強化したい装備ですので嬉しいです。


腐敗の君主クザカ

最近のクザカ担当はACのClosdeTartです。

20191116-04

まぁ、クザカはその時に空いてるキャラで行くというテキトーな感じですけどね。

そんな最近のクザカのDROPはこんな感じ。
DROP表示のUI改変があったので、ここでいったんリセットです。

20191116-05

冒険者の遺品の中身は、

20191116-06

廃墟の瞳リングでした♪
こちらも強化したい装備ですので、ありがたいです!

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:30│Comments(0)[BD]Cazetiers | [AC]ClosdeTart

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TBにカポティアイヤリング最近のヌーベルとカツバリアク