ツングラドアクセボックススプークとイザベラ

2019/12/01

傭兵バフのスクロール化

傭兵バフのスクロール化

今までは傭兵バフを使い切れないと消えて行ってしまったのですが、
傭兵バフ相当の効果がスクロールで受け取れるようになりました。

20191201-01

受け取れるスクロールは戦闘経験2種類、スキル経験2種類で、計4種類。

傭兵の経験は60分間で戦闘経験+100%のスクロールが2枚か、
60分間で戦闘経験+200%のスクロールを1枚

20191201-02

傭兵の技は60分間でスキル経験+15%のスクロールが2枚か、
60分間でスキル経験+30%のスクロールを1枚

20191201-03

1日で2時間以上狩りをする方でなければ、1枚の方を受け取っておけば良さそうです。

さらに、これらのスクロールは枚数を貯めて簡易錬金で効果を凝縮できます。

傭兵の経験は+100%スクロールなら6枚、+200%スクロールなら3枚を簡易錬金で
60分間で戦闘経験+600%のスクロール1枚に凝縮!

傭兵の技は+15%スクロールなら6枚、+30%スクロールなら3枚を簡易錬金で
60分間でスキル経験+90%のスクロール1枚に凝縮!

これはあまり狩りに時間を割けない方にはいい感じですね♪

サブキャラにSPを稼がせたいので、俺はスキル経験+90%にして使おうと思います。


愚鈍な木の精霊

愚鈍な木の精霊が湧くと、たまーにこの方が現地に来ますね。

20191201-04

さすがに敵うはずもなく、何度も死にながら愚鈍な木の精霊を殴っていました。

そんな愚鈍な木の精霊のDROPはこんな感じ。
最初のDROP画面が暗いのはアカネの攻撃で瀕死だからですw

20191201-05

木の精霊のベルトが貰えていました。
しかし、取引所の相場はずっと最低値に張り付いていますね・・・。


精霊は精霊で

愚鈍な木の精霊と戦いながら周りの木の精霊を巻き込んでいたところ、
「精霊は精霊で」の称号を獲得しました。

20191201-06

ほぼスタート地点のマップなのに、今更ながら称号を取ることができました。

こんな感じで取れていない称号はいっぱいあるんだろうなぁ。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 11:46│Comments(0)[AC]ClosdeTart 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツングラドアクセボックススプークとイザベラ