カーン弾拾いイブルグとゾッドの結果

2019/12/23

紅きオーラを纏いし者

チョコプレッツェルの箱

イベント期間中に狩り、釣り、採集で手に入った包装紙とチョコプレッツェル。
これらを皇室料理包装することで、

20191222-01

チョコプレッツェルの箱を作成することができました。

20191222-02

なんでしょね、11/11がポッキーの日ってことでポッキーと言いたいけれども、
ポッキーはグリコですし、韓国産ゲームとしてはロッテを推したい。

そこで、仕方なく「チョコプレッツェル」とした感がありますよねw

深読みしすぎですかね・・・?

そんな深読みはさておき、チョコプレッツェルの箱33個を開けた結果は、

↓ ↓ ↓ ↓

20191222-03

こんな感じでした。
あまり期待はしていませんでしたが、とりあえずクロン石はありがたいです。


紅きオーラを纏いし者

デイリーの覚醒召喚書はレッドノーズを貰っています。

20191222-04

ギルドメンバーを誘って覚醒レッド―ノーズを討伐します。

その時のレッドノーズの報酬束から、

20191222-05

レッドノーズのアーマーが出ました!

称号も貰えました。

20191222-06

UIで隠れてしまっていますが、

称号「赤きオーラを纏いし者」を獲得です!

この称号かっこいいですよね。

フィールドボスのレッドノーズからレッドノーズのアーマーを貰っても、
この称号は貰えないんですよね。

しかし、まだレッドノーズのボス家具インプ隊長の剣を貰えていませんので、
引き続き覚醒召喚書はレッドノーズを継続していこうと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:53│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カーン弾拾いイブルグとゾッドの結果