初めてのラット港クラトゥカ古代遺跡

2019/12/28

真IV愚鈍鎧カプラス2段階

パデュス戦士長の知識A

サブBDのCazetiers(カズティエ)は、スキルポイントが欲しくてパデュスデイリーをしています。

この日に出会ったパデュス戦士長で知識ランクを更新しました。

20191228-01

知識Aになりました。
レアモンスターの知識ランクが上がると、ちょっと嬉しいですね♪


真IV愚鈍鎧カプラス2段階

防具はすべてカプラス1段階に上げましたので、防具のカプラス2段階を目指します。

今回は真IV愚鈍鎧カプラスの石を注入していこうと思います。

敢えてカプラスの石の要求数が多い愚鈍鎧からいってみましたが、
どう考えても普通は他の部位を先にした方が効率よく強くなれますよね・・・。

まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!

真IV愚鈍鎧カプラス2段階に必要な個数は185個です。

20191228-02

シュゴオオオ・・・

20191228-03

カァン!

真IV愚鈍な木の精霊の鎧カプラス2段階に上げました。
回避力+1(+2)、HP+10の効果がつきました。

この全ての回避力の上昇値の表示が分かりづらくてマジ勘弁して欲しいのですが、
上段の全ての回避力が表記上の回避力、下段の全ての回避力がいわゆる括弧表記の中の回避力です。

これホント分かんねぇからちゃんと表記方法分けてくれよ、頼むよ!


装備はこうなりました

20191228-04

回避力が+1されたことで、表記上の防御力も+1されて309になりました。

ボーナス数値はこうなりました。

20191228-05

防御力が+1されて309になったことでひとつ上のステージになり、
ダメージ減少率が+15%になりました♪

これは大きい気がする!?

クツム角弓を装備しているとき限定ですがね・・・w

またカプラスの石が貯まり次第、他の防具も上げていきたいと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:19│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めてのラット港クラトゥカ古代遺跡