デウェの万物辞典5章真IVベグウルゴンカプラス2段階

2020/02/01

デウェの万物辞典6章

デウェの万物辞典6章

前回「デウェの万物辞典5章」で5章が終わりましたので、今回は6章を進めます。
現在実装されているデウェの万物辞典の最終章になりますね。

20200202-01

6章もお題が直接的な指示ではないので難しいです。

1つめのお題は初心を取り戻せる物5種類。

20200202-02

純がつく鉱石の結晶を5種類で課題達成です。

2つめのお題は金持ちに見える物1種類。

20200202-03

カルフェオン貴族ドレスを取引所で購入し課題達成です。
カルフェオン貴族スーツでも問題ないですし、職が違って自分が着られないものでもOKです。

この後、カルフェオン貴族ドレスは古代精霊の水晶-迅速に加工しましたw
加工の仕方などは「古代精霊の水晶-迅速」を参照で。

2つめのお題を達成すると、頭アバターが貰えます。

20200202-04

男性クラス用のカルマンクラウンか、女性クラス用のキニの髪飾りです。

20200202-05

キニの髪飾りの説明、このときはまだガーディアン実装前だったので記載が無いですが、
ガーディアンの実装後はちゃんと書き加えられていましたので、ガーディアンでも装備可能です。

俺自身にカルマンクラウンは似合わない気がしたので、キニの髪飾りを貰うことにしました。

3つめのお題は乾いた感情を取り戻すための物2種類。

20200202-06

大洋の涙、アールの涙で課題達成です。

大洋の涙はベリア村のアベリンでの釣りクエストで報酬として貰えます。
アールの涙は単純に材料商人からの購入ですね。

エリアンの涙じゃだめだったのかな?
ちょっと良く分かりません。

4つめのお題は永遠の友情の約束をする物2種類。

20200202-07

右の挿し絵にあるのはヘッセ聖域のベーカーさんですかね。
このあたりがヒントになっている気がしますが、このお題では約束の証を持っていきましょう。

まず1つは、カルフェオンの水晶商人ビアンスティミーからルツム族討伐の依頼を受け、
その報酬で貰う約束の証です。

20200202-08

もう1つは、放棄された修道院のバチョー・ラダーリッシオからシャドウナイト討伐の依頼を受け、
その報酬で貰う約束の証です。

20200202-09

この2つの約束の証を持って行き、

20200202-10

課題達成となりました。

5つめのお題はデウェが好きな物5種類。

20200202-11

これはデウェの恋人システムで好きな物リストに入っているものですね。
この5種類を集めて持って行き課題達成です。

幸運の鋭いなめし用ナイフは道具工房を借りて労働者に鋭いなめし用ナイフを作らせることで、
確率的に製作できたりするものですね。

照明弾は取引所に無ければアブン村でのデイリークエストをやると良いと思います。
ネピ・タニャのデイリークエストか、ディプリー・ハッセのデイリークエストで貰えます。


デウェの万物辞典6章の結果

デウェの万物辞典6章をすべて完了すると、以下のボーナスが貰えます。

20200202-12

HP+5

最後の最後なのですが、今までの中で一番地味かもしれませんw


デウェの砂漠キツネ

デウェの万物辞典を6章まですべて終わらせると、デウェからペットが貰えます。

20200202-13

デウェの砂漠キツネです。

20200202-14

砂漠での熱中症や低体温症にかかる確率を下げてくれるペットですが・・・
個人的にその効果を感じたことはありませんw

かかるときはかかるんですよね・・・。

名前は・・・と。

20200202-15

これでいいかw
なんとなく、大抵の方がこういう名前を付けていそうですね。

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 10:07│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デウェの万物辞典5章真IVベグウルゴンカプラス2段階