ギルドオピンの討伐タイム更新ゴールデンベル鳴らしても0.25%

2020/04/28

バジ魂コレクターとぼんやリング

バジリスク魂コレクター

ギルドミッションでバジリスクを狩っていたところ、マルニの研究ボックスが!

20200427-01

バジリスク魂コレクターの称号を獲得。

これ、アレでしょ。
また無茶な数を狩れって言われるんでしょ?

マルニの研究ボックスから出てきた偉大なマルニの石に指定された数は、

20200427-02

バジリスク4万匹を狩ってこいと!w

無理むりむりむり。

いつも通りやる気無しですので、そのまま2MシルバーでNPC店に買ってもらいました。
買い取ったNPCもコレをどうしていいか分からないに違いない。


ぼんやリング

ギュント・ムラカ討伐はアーチャーのClosdeTartのお仕事です。

20200427-03

ギュントは足が細くて矢を当てづらいのですが、ムラカは足が太いので当てやすい。

そして、そんなムラカから出ました。

20200427-04

お久しぶり、ぼんやリング!

20200427-05

ぼんやりしたオーガのリングからは、真IIオーガの指輪が出ることがあるそうです。
まだここの記述を指輪からリングに直されてないんですね・・・。

ぼんやリングから出たのは、

20200427-06

残念、砕けたネックレスでしたw

こんなものですよねー・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 12:13│Comments(0)[BD]Chambertin | [AC]ClosdeTart

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギルドオピンの討伐タイム更新ゴールデンベル鳴らしても0.25%