完了クエスト数9999達成ラッキーオアシスBOX100箱

2020/05/19

クエストでツバキLv61

下ごしらえの足りない料理

下ごしらえの足りない料理は料理で作成される副産物でしたが、
仕様変更により今後は手に入らなくなりました。

倉庫にいつまでも置いておくのも無駄ですので、貯まっていた分を貢献度に交換します。

20200519-01

貯まっていた下ごしらえの足りない料理6625個

貢献度経験値は 50 x 1325 で合計 66,250 を獲得できます。

20200519-02

貢献度が1上がりました♪
これだけの貢献度経験値でも1しか上がらないんですねぇ・・・。

貢献度400を超えると、もっと上がりにくくなるという噂です。
まだまだ上がるだけいいって感じなのでしょうか。


クエストでツバキLv61

ツバキのRieussecもカーマスリビアのクエストを進めてLv61に到達!

20200519-03

SPがまるで足りなくて覚醒スキルすら覚えきれてないのですが、
TBで狩りしたくないでござるよ・・・。

はい、カカシやれってことですねw

いつか・・・そのうち・・・カカシやります・・・。


古代クツム

結局カカシに行かされず、クツム待機に戻されてしまうRieussecですw

20200519-04

クツムでTBがホントに動きやすいんだもんよぅ・・・。

そんな古代クツムのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20200519-05

古代クツムの破片をよく貰えるんですよね。
また「クツムスタンドライト」を作れってことですかね・・・。

冒険者の遺品からは、

20200519-06

バルタラベルトオルキンラドのベルトを貰えました。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 20:34│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
完了クエスト数9999達成ラッキーオアシスBOX100箱