クエストでツバキLv61ウルゴン靴カプラス3段階

2020/05/20

ラッキーオアシスBOX100箱

ラッキーオアシスBOX100箱

いつ終わるか分からないオアシスイベント。
オアシスBOX300箱たまりました。

20200520-01

そのまま開けても良いのですが、
俺は3個合成してラッキーオアシスBOXにしてから開けることにしました。

ラッキーオアシスBOXの方が、いらない物が少ない感じがしましたのでね。

20200520-02

ラッキーオアシスBOX100箱を開けた結果は、

↓ ↓ ↓ ↓

20200520-03

大当たりはありませんでしたが、
記憶の破片や黒結晶、ヴォルクスの助言など強化の助けになるものがいっぱい貰えました。

いつまでオアシスイベントが続くのか分かりませんが、
またオアシスBOXが貯まってきたら開けていこうかと思っています。


クラトゥカ古代遺跡

クラトゥカ古代遺跡で1時間の狩り。

20200520-04

警戒状態の発動からライテンが出現する演出は楽しみの一つです♪

そんな中、出ましたエルカール!!

20200520-05

ホントに出にくいですからね、嬉しいです。

さらにツングラドのイヤリングもGET!

20200520-06

レアドロップがあると気分が上がりますね♪

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 19:30│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クエストでツバキLv61ウルゴン靴カプラス3段階