抑圧されたギアス頭ベグ手抑圧カポティアでTB装備更新

2020/06/02

抑圧されたマスカン靴木の精霊鎧

抑圧されたボス装備支給

真IIIボス装備相当の防具が貰えるクエストが期間限定で追加されています。
抑圧されたボス装備支給です。

20200601-01

挑戦課題報酬からクエストを受け取って進行していきます。
今回は、抑圧されたマスカンのシューズ抑圧された愚鈍な木の精霊の鎧を貰おうと思います。

クエスト進行にはLv60を達成している必要があります。

抑圧されたギアスのヘルム抑圧されたベグのグローブについては、
抑圧されたギアス頭ベグ手」をご参照ください。


抑圧されたマスカンのシューズ

抑圧されたマスカンのシューズが貰えるクエストは、闇の精霊の秘密依頼IIIです。

20200601-02

鮮やかな妖精の羽を手に入れるべしとのこと。
「鮮やかな」なので、2等級の妖精を連れてこいということですね。

レイラの花びらは売らずに惰性で保管しているのでいっぱいあります。
まぁ、2等級を1回出せばいいだけなので、10回分ありゃ余裕でしょ~♪

20200601-03

ということで、レイラの花びらを20枚だけ持って行ったのですが・・・

20200601-04

何故か3等級が2匹も当たっているのに、2等級が1匹も来てくれない・・・orz

仕方ない、もう10回分を調達・・・!

20200601-05

その結果、

20200601-06

今度はお目当ての2等級が4匹も来てくれました♪
1匹でいいんですけどね・・・w

報酬として、抑圧されたマスカンのシューズ箱を獲得。

20200601-07

これを開けると、抑圧されたマスカンのシューズが貰えました。

20200601-08

強化やカプラス注入はできませんが、真IIIマスカンのシューズと同等の性能です。
素晴らしいっ!!


抑圧された木の精霊の鎧

抑圧された木の精霊の鎧が貰えるクエストは、闇の精霊の秘密依頼IVです。
これが一番手間取りました。

20200601-09

特級オリーブを収穫して渡そう、とあるのですが、
実際は品種改良で特級オリーブの種を5つ収穫する必要があります。

20200601-10

取引所で特級オリーブの種を購入してきて、畑に特級オリーブの種を植えます。

そして、育つのを待ってから品種改良で収穫。

20200601-11

時間がだいぶかかりましたが、ようやく・・・終了です!

報酬として、抑圧された木の精霊の鎧箱を獲得。

20200601-12

これを開けると、抑圧された木の精霊の鎧が貰えました。

20200601-13

強化やカプラス注入はできませんが、真III愚鈍な木の精霊の鎧と同等の性能です。

抑圧された「愚鈍な」木の精霊の鎧ではなく、抑圧された木の精霊の鎧なんですねぇ。
まぁ、確かに「愚鈍な」が入ると修飾語が多すぎてイマイチ感はありますよねw

前回「抑圧されたギアス頭ベグ手」と合わせて防具4部位の抑圧されたボス装備が揃いました。
これでサブキャラの装備が整います♪

抑圧されたボス装備は、新規プレイヤーからすると破格の装備だと思います。
もしまだ手に入れていない方がいましたら、是非ともクエスト進行して抑圧されたボス装備をゲットしましょう!

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:06│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抑圧されたギアス頭ベグ手抑圧カポティアでTB装備更新