覚醒サウニール攻城隊長ふたたび血の祭壇-狂った幻想I

2020/06/19

スピーグルとメイド2体

スピーグル

スマホアプリの黒い砂漠+を導入したことで、ペットのスピーグルをいただきました。
闇の精霊(スピリット)の衣装を着たビーグルだからスピーグル?

20200619-01

とりあえず、めちゃかわいい!w

ただし、スピーグルはLIMITED扱いのペットです。
そのため、交換で世代アップさせるのはなかなか難しいものがありますね。

せめて3世代にならないと実戦投入するのは厳しいですので、残念ながら当分出番は無さそうです。


メイド2体を追加で体制強化

運営移管記念のログインボーナスでメイド2体が貰えていました。
取引メイドと倉庫メイドが1体ずつになります。

20200619-02

こりゃありがてえ!!

あ、ちなみにメイドはアイリンよりもキアラが好きです。
理由は何かエロい雰囲気があるからw

トレジャーボックスから取引ハリス」でも執事が増えましたし、かなりの体制強化になりました。

倉庫管理は5人体制

20200619-03

取引所管理は6人体制

20200619-04

どんどん快適になっていく感じがする!

快適すぎて、ついつい街の中にいるのにメイドや執事を使ってしまったり。
こうして、ますますものぐさになっていくのであった・・・w


カツバリアク

ええ感じのタイミングでカツバリアクが湧いてくれれば討伐に行きます。

20200619-05

防具へのカプラス注入が進んだこともあって防御が上がり、死ぬ危険が減りました。

今まではカツバリアクの時だけは錬金石を守護の錬金石にしていたのですが、
これからは、守護の錬金石でなくベルの心臓を装備したまま行きたいと思います。

攻撃的にいくぜー!

そんなカツバリアクのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20200619-06

調合水晶系が全種類出ていますね。
廃墟の瞳リングはなかなか出ないのだ・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:24│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
覚醒サウニール攻城隊長ふたたび血の祭壇-狂った幻想I