血の祭壇-狂った幻想Iサプライズとアプアールの宝箱

2020/06/21

交換し忘れコインとマトリョーシカ

交換し忘れ金色流浪団のコイン

イベントの終わりに交換しようと思っていた金色流浪団のコイン

20200621-01

見事にイベント終了とともに交換NPCのタープが削除されてしまい、手元にコインが残ったままにw

ちゃんとイベント終了の前日に交換しておけば良かったですね・・・orz

またいつか、同様のイベントが開催されたときはこのコインは使えると思いますので、
それまで保管しておこうと思います。


マトリョーシカ

イベント期間中、狩り、釣り、採集で手に入ったマトリョーシカの欠片。
マトリョーシカの欠片を3個集めると、[EV]マトリョーシカを作ることができました。

20200621-02

2週間のイベント期間でしたが、手に入れることができたマトリョーシカは14個
なかなかに渋いDROP率だったなぁと思います。

このマトリョーシカを開けていくと、だんだん小さなマトリョーシカになっていき、
最後のマトリョーシカで最も良い報酬が貰えます。

最終報酬が3タイプありまして、カプラスの石堅い黒結晶の欠片先の尖った黒結晶の欠片の3種類。
俺はカプラスの石タイプのマトリョーシカを選んでいました。

そして、14個のマトリョーシカを開けて行ったところ、

20200621-03

最後のマトリョーシカまでいけたのはたった2個だけでした。

最後のマトリョーシカからは記憶の破片20個、クロン石20個、カプラスの石10個が出まして、
最終的にはこんな結果になりました。

20200621-04

20個しかないカプラスの石よりも、記憶の破片クロン石が嬉しい感じがします。

最近のイベントが大盤振る舞い過ぎたせいか、若干印象の薄いイベントになっていたかもしれませんね。


古代クツム

ツバキのRieussecはいつもクツム戦で頑張っています。

20200621-05

後半のバリバリと放電しながら攻撃してくるクツムはかっこいいですね。

そんなクツムのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20200621-06

古代クツムの破片冒険者の遺品を一挙に貰えていたりしました。

冒険者の遺品からは、

20200621-07

真I廃墟の瞳リングが貰えました!

強化済み品は嬉しいです♪

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:55│Comments(0)[BD]Chambertin | [TB]Rieussec

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
血の祭壇-狂った幻想Iサプライズとアプアールの宝箱