抽出したカプラス石でオール4段階シャカトゥ商団の金塊と豪華な箱

2020/07/10

生活の季節とウルゴンのシューズ

生活の季節:生活熟練度増加スクロール

生活の季節イベントというものがありました。

イベント期間中、ログイン挑戦課題報酬として貰えていたバレンタインの触媒剤38個と
アイテム増加スクロール38個を簡易錬金すると、

20200709-01

60分間、生活熟練度+100と生活EXP+20%の効果がある、
生活熟練度増加スクロールを獲得することができました。

20200709-02

通常のバッグでなく便利バッグの方に入ってくれますので、枠を取られなくて嬉しい反面、
ついつい存在を忘れて使いそびれてしまいがちですw

せっかく生活熟練度+100の効果がありますので、採集する時に使いたいですね。

俺は採集15分で飽きてしまうので、60分間のうち45分間は無駄になってしまいますが、
使わないよりは使った方がいいかなと思いますので。


生活の季節:フロアモスの芽

同じく、生活の季節イベントのログイン挑戦課題報酬で貰えていたフロアモスの芽
これが95個手元にありました。

20200709-03

フロアモスの芽で交換できるのは、クロン石凝縮された魔力の黒い結晶
ステラの貴重な箱ステラの精霊石の4つです。

生活コンテンツを頑張れる方はステラの精霊石がいいのかな、と思います。

しかし、俺の場合は

20200709-04

当然のようにすべてクロン石95個にしましたw

クロン石はいくつあってもいいものだ!


ウルゴンのシューズ

カーマスリビア系の召喚書はギルドメンバーと誘い合って消化。

20200709-05

そんな召喚書のウルゴンの報酬束から、

20200709-06

ウルゴンのシューズが出ました!

なかなかに市場価格が高価なウルゴンのシューズ
今回は市場に流すことにしました。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:26│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抽出したカプラス石でオール4段階シャカトゥ商団の金塊と豪華な箱