メイド2+1パッケージギルドグリフォンを召喚させてもらう

2020/08/02

真Vダンデリオン武神刀カプラス5段階

真Vダンデリオン武神刀カプラス5段階

抽出したカプラス石でオール4段階」の記事で、すべての装備のカプラス4段階を達成しました。

その後もカプラスの石を貯めていまして、次はどの装備にカプラスの石を注入するか迷っていました。

しかし、カプラスの石の抽出効率も良くなったことですし、
何も考えずに覚醒武器にカプラスの石を積み上げていけばいいのではないか、と思い至ります。

もし必要があったら抽出してしまえば良いですよね。

ということで、真Vダンデリオン武神刀カプラス5段階を目指すことにしました。
必要となるカプラスの石1044個・・・。4桁って多いw

20200802-01

シュゴオオオ・・・

20200802-02

カァン!

真Vダンデリオン武神刀カプラス5段階に上げました。
攻撃力+1の効果がつきました。

20200802-03

うん、攻撃力が伸びるのは嬉しいですね!


装備はこうなりました

こちらは真IVクツム角弓装備バージョンです。

20200802-04

覚醒攻撃力が+1されて276になりました。

ボーナス数値は変化無し。

20200802-05

次のステージは攻撃力277ですので、攻撃力ボーナスは据え置きです。

続いて、燃え上がる真IVヌーベル角弓装備バージョンです。

20200802-06

覚醒攻撃力が+1されて288になりました。

こちらもボーナス数値は変化無し。

20200802-07

次のステージは攻撃力289ですので、攻撃力ボーナスは据え置きです。

クツム角弓バージョンでもヌーベル角弓バージョンでも、
覚醒攻撃力があと+1で次のボーナスが受けられますが・・・。

あと+1をどうやって上げよう・・・?

次のステージに上がるのは難易度が高そうですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 12:03│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メイド2+1パッケージギルドグリフォンを召喚させてもらう