トロルの闇の結晶スキル画面のUI変更

2020/08/08

仙丹を求めてシェレカンの墓へ

持久力上昇

ちょー久しぶりに持久力が+20上昇しました。

20200808-01

BDとしては迅駆で持久の減りがマッハなので、持久力の上昇は嬉しいです!

次に持久力レベルアップするのはいつになるのやら・・・。


性能最適化OFF

メモリの使用率を高めてゲームの性能向上させると言われていた性能最適化オプション。

20200808-02

PCのメモリは32GB積んでいて余裕があるのでONにしていたのですが、
どうもON状態だとゲームの動作が怪しい気がしましたので、性能最適化をOFFに変更しました。

せっかくのメモリ容量が何だか勿体ない気もしますが、仕方ないですね。


仙丹を求めてシェレカンの墓へ

いわゆる、無限HPポーションのオーネットの精霊水
その材料の1つとなるシェレカンの仙丹を求め続けています。

以前のイベント期間では「仙丹を求めてプロティ洞窟へ」の通り、プロティ洞窟に通っていました。
しかし、結局シェレカンの仙丹は獲得できず。

というわけで、シェレカンの墓で狩り始めることにしました。

20200808-03

アクム防具ガーモスの鱗調合魔力の水晶などがたまにDROPしてくれます。

シェレカンの墓のシェレカン達は状態異常を伴う技を繰り出してきます。
各種の抵抗値を意識した装備で行くと良いでしょう。

レアドロップとしてはオルキンラドのベルトがありまして、

20200808-04

すっごく稀ですが、オルキンラドのベルトの現物を獲得することがあります。

まぁ、コレジャナイ・・・のですが、
次の冒険日誌系の課題に必要になってきますので、保管しておきます。

あまり気負らずに、のんびりまったり狩りを続けていきたいと思います。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 15:05│Comments(0)Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トロルの闇の結晶スキル画面のUI変更