不滅の奈落(後編)真I:不滅の奈落(クリア成功)

2020/08/27

真I:不滅の奈落(クリア失敗)

真I:不滅の奈落

前回「不滅の奈落(後編)」では、「[大洋の時代] カラスの巣」推薦依頼の報酬として、
真I:不滅のカラス記章を獲得することができました。

この真I:不滅のカラス記章を冒険の書スロットに装着することで、
真I不滅の奈落デイリークエストを受けることができます。

20200827-01

今までチェンガ・シェレカンの知恵の古書を装備していた、
冒険の書スロットに真I:不滅のカラス記章をセットして、デイリークエストを受けました。

ラーバラから不滅の奈落へ飛ばしてもらい、チョルピに話しかけると、
デイリー依頼と昇級依頼の2つが活性化されていました。

20200827-02

昇級依頼は、カラス記章を真Iから真IIへアップグレードするためのクエストですが、
これを開始するためには、黒い宝玉というアイテム10個が必要なようです。

真I不滅の奈落のデイリー依頼をすべて完了すると、黒い宝玉が1個もらえるらしく、
仮に毎日全勝したとしても10日かかってしまうことになります。

ということで、まずは真I不滅の奈落をクリアして、
黒い宝玉10個集めることを目標にしていきたいと思います。


「鋼の兄弟」鉄壁の男

真I不滅の奈落を開始したところ、対戦者に新キャラが出てきました。
<鋼の兄弟>鉄壁の男です。

20200827-03

あれ、君は・・・アルティノの闘技場にいなかったっけ?
どういう経緯でココに来てしまったのでしょうかね。

鉄壁の男の攻撃パターンは割と単純なので、すぐに見切ることができました。
攻撃もそこまで痛いわけじゃないです。

鉄壁の男は、自身のHPが半分程になると<鋼の兄弟>不屈の男を呼び出してきます。

20200827-04

不屈の男は硬いし攻撃も痛いのですが、簡単にCCが入ります。
不屈の男にCC入れてダウンさせている間に、鉄壁の男のみを狙っていくと良いでしょう。

そんな動きを繰り返して、鉄壁の男に勝利!

20200827-05

不滅の証10個を手に入れました。
どうやら、対戦者を倒すたびに10個ずつ貰えるようです。


パリード撃破失敗

次の対戦者は・・・<血痕の蒼いたてがみ>パリードでした。
そして、ここで持ち込みPOTの補給を忘れたことに気付きました!w

20200827-06

ナパルトキャンプを開いて買えばいいのですけど、もう戦闘が始まる!

31個しかPOTないけど・・・

すでに倒したことのある相手だし、まぁ楽勝でしょ!

20200827-07

POT切れとかそんなの関係なく死んだーー!w

ちょっと、クエストで戦ったパリードより強くないですかね!?

どうやら周りの評価を聞いても、クエストよりも真Iデイリーの方が難易度高いとのこと。

次に挑戦する時はPOTちゃんと補給して、ナメずに本気で行った方がいいですね・・・。


不滅の証

対戦者を倒すごとに貰える不滅の証
数を集めることで、いろいろな品に交換して貰えるようです。

20200827-08

不滅の証6000個で、戦闘/スキル経験値交換券と引き換えてもらえるようです。

6000個って凄い数ですが・・・
コレがあればメインキャラを変えたいと思った時に使えそうですね。

とりあえず、不滅の証は貯め続けてみようと思います。

ではでは。=w=ノシ


不滅の奈落の攻略記事はこちら


blackdesert_grandcru at 19:48│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不滅の奈落(後編)真I:不滅の奈落(クリア成功)