サマーシーズン40日デイリー完了真Vベグのグローブ(116スタック)

2020/09/12

華麗な冒険箱

華麗な冒険箱

パール商店のシルバー商品にて、100Mシルバーで購入できる華麗な冒険箱というものを購入できるイベントがありました。

20200912-01

購入できるチャンスは限られていまして、手に入れられた華麗な冒険箱の数は2個のみでした。

華麗な冒険箱から出るアイテムのラインナップを見てみましょう。

20200912-02

アバター衣装だったり、ペットだったり、課金アイテムがいっぱい♪
クロン石2500個とかチョットおかしい数があったり、ヴォルクスの助言(+150)とかもあります!

仮に最下部に記載されているクロン石100個が出たとしても、
そもそも100Mシルバーでの購入なので、まったくもってお買い得。

特殊なところでは、華麗な冒険箱から華麗な冒険箱2個出ることもあるようです。
箱が増えていくこともあるのですね・・・w

やっぱり俺としては、ヴォルクスの助言(+150)が欲しいところですが、
さて、何が出るでしょうか・・・!?

まず1箱目をオープン。

20200912-03

ででーん。
ヴォルクスの助言(40~60)が出ました。

さて、いくつの助言が出るでしょうか!?

20200912-04

うーむ・・・最低保証のヴォルクスの助言(+40)が出てしまいました。
二重抽選の罠ですね・・・w

2箱目もオープン。

20200912-05

ででーん。
クロン石100個でした。

残念賞の位置にあるクロン石なのですが、これはこれで嬉しいです。
真V装備への強化で活躍してもらいましょう。


シャカトゥの輝く箱

闇の精霊の冒険が一定期間でパワーアップするイベントがありまして。
シャカトゥの輝く箱が貰えるマスもあるという、夢があるスゴロクになっていました。

20200912-07

シャカトゥの輝く箱(生活)に止まること2回。

20200912-06

シャカトゥの輝く箱(戦闘)に止まること2回。

2個ずつ、計4個のシャカトゥの輝く箱を手に入れることができました。

20200912-08

それぞれ2個ずつ開けた結果は、

↓ ↓ ↓ ↓

20200912-09

シャカトゥの輝く箱(生活)からは、カプラスの石18個が2回。
シャカトゥの輝く箱(戦闘)からは、ツングラドのネックレス堅い黒結晶の欠片15個でした。

ツングラドのネックレスはどうしようかなぁ、この先で強化することがあるのだろうか・・・?
ひとまず保管しておこうと思いますが、売ることになるかもしれません。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:39│Comments(0)黒い砂漠全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サマーシーズン40日デイリー完了真Vベグのグローブ(116スタック)