真II:不滅の奈落昇級(クリア成功)不滅の奈落の仕様変更で新UI移行

2020/09/26

真II:不滅の奈落(クリア失敗)

真II:不滅の奈落

前回「真II:不滅の奈落昇級(クリア成功)」では、真II:不滅の奈落への昇級戦を突破。
これからのデイリークエストは真II:不滅の奈落になります。

20200926-01

果たして真II:不滅の奈落ではどんな強敵が待っているのでしょうか?
さっそく挑戦してみましょう。

まずは1戦目。対戦者は鉄壁の男でした。

20200926-02

鉄壁の男の強さは真I:不滅の奈落の時と変わりませんね。

真II:不滅の奈落なら勝利報酬の不滅の証の数が増えるのかな、と期待していましたが、
残念ながら真I:不滅の奈落と同じ10個でした・・・。

2戦目はクンガです。

20200926-03

クンガの強さも真I:不滅の奈落と変わりません。
やはり不滅の証10個でした・・・。

3戦目は「不滅の奈落(後編)」の時にも登場したベネット。
真I:不滅の奈落の時は出てきませんでしたよね、お久し振りです。

20200926-04

真II:不滅の奈落では、1戦目から3戦目の間に
鉄壁の男、バーディ、クンガ、ベネット、ヴァンライカーが出てくるようです。

逆に、パリード、バルキン、エバーガットは真II:不滅の奈落では出てこなくなりました。

そして、やはり不滅の証10個でした・・・。


「不滅の影」磐剋の殺手

真II:不滅の奈落の最後の対戦者は、<不滅の影>磐剋の殺手!

20200926-05

あの逆手持ち小剣の構え・・・ニンジャか!?

「磐剋」という名前は、ニンジャの課金アバターセットの名前にもなっていますね。
まさに磐剋アバターを着たニンジャのようです。

磐剋の殺手は、伝承ニンジャがベースの素早い動きをしてきます。

20200926-06

磐剋の殺手の嵐華は前方ガードしながら浮かしCCつきの攻撃なので強力です。
一つ一つの技が強力かつ隙が無い・・・!

しかも、こちらのCC技にはすべて免疫で耐えられてしまって無効です。

そのまんま伝承ニンジャの技かと思いきや、暴雨刃にプラスして分身を発生させてきました。
何だよそれ、汚い、汚いぞニンジャ!w

この分身は点滅しながら攻撃してきます。

点滅で消えている間はこちらの攻撃が無効なので厄介な上に、
知らないうちに後ろに廻って来てバックアタックしてくる・・・キツいっ!

そんなこんなで、攻めあぐねていると・・・

20200926-07

嵐華でダウンを奪われてしまい・・・

ダウンしたところに黒い片時雨で追い打ちされて死亡・・・orz

20200926-08

つ・・・強い、磐剋の殺手!!

初見でHPを3割程しか削ることができませんでした・・・。

迂闊にCCを食らわないように、慎重に、かつ素早く動いて戦う必要がありますね。

それでも分身からの攻撃もありますし、すべては避けきれないので・・・
POTを多めに持って行き、妖精の不思議な応援の設定を高めにしておく必要がありそうです。

磐剋の殺手に勝てるようになる日は来るのか!?

真II:不滅の奈落への挑戦は続きます。

ではでは。=w=ノシ




blackdesert_grandcru at 20:22│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真II:不滅の奈落昇級(クリア成功)不滅の奈落の仕様変更で新UI移行